【大盛況でした旅祭2016】

【大盛況でした旅祭2016】

8/11に開催された【旅祭2016】では沢山の方に御来場いただきありがとうございます。

当日は天気も良く青空の中での「野外フェス」・・・かなり暑かったです。

旅祭入口【旅祭2016会場入り口】

前日に会場に39キャラバンを搬入した時にはまだ会場の準備はほとんどできてなかったのですが、一晩でしっかり出来あがっていました! 旅祭のスタッフさますごい!

入場待ち

旅祭が始まったと同時に入り口には長蛇の列が!

リラックスキャンプエリア

こちらはリラックスキャンプエリア!他にも沢山気になるお店があったのですが写真を撮り忘れました・・・

会場内

会場内、飲食ブースには長蛇の列!長蛇の列は旅祭が終わるまで途切れる事はなかったです!
(いろいろ食べたいものがあったのですが、並ぶ時間がなくあきらめました(・_・;) )

 

スタンプラリー当選者

旅祭の会場内で行われていたスタンプラリー、沢山の豪華賞品が出ていましたよ!39デザインからもマットレスをスタンプラリーに提供させていただきました!こちらは当選者!(^^)! 39デザインマットレスを気に入ってくれたらうれしいですね!

39ブース横

39デザインでの野外フェスへの参加は「旅祭2016」が初めてだったのですが、来場者さま全員の盛り上がりがすごくて、会場にいるだけで楽しくなれます(^^)

トークショー

豪華アーティストや有名人の方がライブやトークショーで会場を盛り上げていました!

会場上空から

39デザインブースにも沢山の方が来てくれて体感イベントに参加してくれました。

あまりの熱気で39キャラバンの発電機もオーバーヒート気味でしたがなんとか無事イベントを終える事ができほっとしました(;一_一)

真夏の野外フェス・・・いろんな意味で暑いイベントでした(^O^)/

本当に最高なイベントです!【旅祭2016】の運営スタッフさまお疲れ様でした!

 

 

≪39Design公式サイト≫
https://www.39-design.com/

≪facebook≫
https://www.facebook.com/39DesignMattress/

≪twitter≫
https://twitter.com/39design_info

≪Instagram≫
https://www.instagram.com/39design_mattress/

 

 

関連記事

  1. 【土日の寝だめ】

  2. 考えすぎて眠れない方へ

  3. 第2回39DesignCup開催!若手女子ゴルファー応援コンペ!

  4. 広島ドラゴンフライズ取材させていただきました!

  5. 江戸川区【たかもと接骨院】をご紹介します!

  6. 【男性向けファッション ウェブマガジン GOODA(グーダ)】

  7. 和歌山市【いわさき鍼灸整骨院】をご紹介します。

  8. お尻が大きい競輪選手はどんな寝具で寝ているのか!? アスリートと睡眠をテーマに取材した「39Play…

  9. 一般社団法人日本柔整外傷協会 総会

特集記事

  1. Modart×篠崎愛モデルウェッジプレゼントキャンペーン
  2. 1st 39Design Cup 結果報告

RECOMMEND

RANKING

  1. 夜泣きに悩む女性

Category

PAGE TOP