K-PLACE埼玉格闘道場 取材 〜ZST59.2018.3.17


こんにちは、39デザインの広報です。

4月に入り暖かい陽気が続いていたのですが、週末は少し寒くなりそうですね。

更新が遅くなりましたが、【K-PLACE埼玉格闘道場】さまを取材させていただきました。

取材では

柏崎 剛選手と有川直毅選手に色々とお話を聞かせていただきました。

柏崎剛

柏崎剛選手

 

有川直毅選手

有川直毅選手

 

 

20180316_0297

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インタビューで聞かせていただきましたお話は、39デザイン公式サイトの新コンテンツとしてご紹介させていただきます。(準備中です。)

 

取材日の次の日は、柏崎選手や有川選手なども普段出場されている、【ZST】の試合を観戦させていただきました。

2018.3.17(SAT) 新宿FACE   ZST.59

180405125912

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リングにかなり近い席で観戦させていただきまして、迫力に終始圧倒されてしまいました。

39デザインからも勝利者賞として39デザインマットレスを提供させていただきました。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_eaf

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZSTの次の大会は

2018年5月12日(土) 新宿FACE ZST.60     が行われます。

 

新宿FACE

 

ZSTは本当に毎試合白熱した試合ばかりで目が離せませんよ!ぜひみなさん一度ご覧になってください!
立ちっぱなし、座りっぱなしで腰に負担を感じる方には



関連記事

  1. 睡眠のためのルーティン

  2. 静岡県掛川市【たなか整骨院】をご紹介します!

  3. 第2回39Design Cup 出場選手紹介!

  4. 一般社団法人日本柔整外傷協会 総会

  5. 整骨鍼灸院たいよう

    取扱店舗のご紹介!広島県三次市【整骨鍼灸院たいよう】さんです!

  6. 【旅祭2016 タイムスケジュール&エリアマップ発表】

  7. 【CASUAL GOLF】プレゼント協賛

特集記事

  1. Modart×篠崎愛モデルウェッジプレゼントキャンペーン
  2. 1st 39Design Cup 結果報告

RECOMMEND

RANKING

  1. 夜泣きに悩む女性

Category

PAGE TOP