【39デザインマットレスで、アスリートはぐっすり眠れるのか!?〈3〉】〜山響部屋 奄美岳篇〜

【39デザインマットレスで、

アスリートはぐっすり眠れるのか!?〈3〉】

〜山響部屋 奄美岳篇〜

 

 

昼食を終え、すっかりリラックスしている

奄美岳(あまみだけ)さんにも話を聞きました。

今回は取材模様を一部再現します。

 

39:お名前を教えてください。

 

奄美岳:あ〜、泉です。

 

39:えっ!?(本名?)

 

奄美岳:しこ名ですか? 奄美岳です。

 

39:39デザインマットレス、寝心地はいかがですか?

 

奄美岳:やわらかくて、けっこう気持ちいいです。

 

39:人肌のようなやわらかさが特徴なんですが、

やわらか過ぎるとは思いませんでしたか?

 

奄美岳:いや、思わないですよ。

 

39:身体で痛いところはないですか?

 

奄美岳:腰はいつも痛いです。

太ってから痛みだしました。

 

39:体重は何キロあるんですか?

 

奄美岳:今は160 kg、入門時は90 kgでした。

 

39:毎日の稽古は辛くないですか?

 

奄美岳:まぁ、そんなことないですよ。

 

39:え!? 睡眠に関する悩みはないですか?

 

奄美岳:ないです。

 

39:毎晩熟睡できてますか?

 

奄美岳:はい。

 

北磻磨関:(奄美岳は)

いつでも、どこでも眠れるもんね〜。

 

床朝:新聞敷いただけで眠れるよな。

 

一同:笑

 

39:目覚めはいい方ですか?

 

奄美岳:まぁ、そうですね。

 

39:みなさん、いびきをかかれるようですが、

同じ部屋で寝ていると、うるさくないですか?

 

奄美岳:いや、自分は気づかない。

 

力士一同:そりゃそうだ。お前が一番先に寝るからだよ!

 

「聞く相手、間違ってますよ!

さっきからずーっとそう思ってました!」

と、鳰の湖さんにつっこまれたのでこれで終了します。

 

 

つづく

 

DSC_0270

 

 

写真上:リラックスモードの奄美岳さん。なぜか片方だけズボンを履いている。

写真下:これからマッサージ。置物みたいですね。

 

DSC_0277

関連記事

  1. 雑誌【男の隠れ家】読者プレゼント!

  2. 【39WAKE UP】

  3. 39 Design マットレス

    ブログはじめました!

  4. 【オーバーレイマットレス】

  5. K-PLACE埼玉格闘道場 取材 〜ZST59.2018.3.17

  6. 【9/3はぐっすりの日。】ぐっすりエピソードを募集!

  7. 北九州市【千代整骨院】ご紹介します!

  8. 睡眠のためのルーティン

  9. 【夏のプレミアプレゼント】

特集記事

  1. Modart×篠崎愛モデルウェッジプレゼントキャンペーン
  2. 1st 39Design Cup 結果報告

RECOMMEND

RANKING

  1. 夜泣きに悩む女性

Category

PAGE TOP